洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

探検!洞窟潜水~~~♪

2015年03月25日 00時13分21秒 | Weblog

未知の世界の魅力を知ってしまうと~さあ~大変!

無限の好奇心が自分自身の冒険心を増幅させますよ~

その冒険心が恐怖心を押さえこんだら~さあ~大変

それはとても危険な事ですが。。。

生まれてくることも~今!生きてることも~これから死んでいくことも~

すべてが「自然」な出来事であって。。。

たまたま~今、生かされているだけのことで。。。全部!いい方向に捉えれば~ラッキーでしょ

残りのこの人生~もっともっと素晴らしい出会いをしたいですよ~

引っかかって動けなくなったら。。。たぶん泣きますね~~~

洞窟潜水~~~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿