洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

久しぶりの探検?丹後半島へ~

2014年08月06日 18時30分01秒 | Weblog

今回は誰もいないので~独りで運転して行きますが~

何年ぶり?。。。

国内で運転して行くなんて~いつも松ちゃんが運転してくれるから~

楽々だったけど~

今、ブログを更新しながら居眠りしてる~  ホントに行けるのか?

運転は結構嫌いです~

仕事柄、大型、大型特殊の免許は持ってるんだけど~

運転が好きか?嫌いかは別問題~

腰が重いけど~さ~出るよ~

凄い?ダイブコンピューターを買ったけど~初充電

スイッチもわかりません~

 

装備を用意して~

あ~~~

めっちゃ!装備!あります~~~

ぼちぼち~行こう~~~

さてダイビングとSRT!水に潜って~断崖を降りる~活動です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿