洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洞窟~映画?

2009年10月27日 19時40分14秒 | Weblog
洞窟恐怖映画「ディセント2」がついに11月7日 全国ロードショーで!

そこで「ディセント1」を観たくなって!DVDをアマゾンのサイトで探していたら「ディセントX」なるものを発見
こんなんあったの~~~?
これ~見たことなくて情報もなかったのでした
思わす購入

でも怖くて 一人では見れない?から

JETの活動でみんなが集まったときに上映会を!と考えているけど

これ洞窟探検家が観たら。。。。。
洞窟に行けなくなるかもね~



洞窟探検 (ケイビング)に行ってみたい、興味のある方は迷わず!
洞窟専門のガイド団体! 体験ケイビングを開催中~
 http://www.genkijin.jp/ciao/
「ciao ケイビング」で検索していただいてもOK!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿