洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洞窟~ケイビング テレビ・ラジオ番組のお知らせ

2011年07月15日 08時41分35秒 | Weblog
おいおい!
忙しくて眠くてブログが追い付けません
ですがお知らせだけは!

洞窟~ケイビング テレビ・ラジオ番組のお知らせ 2011

7月22日 CBCラジオ 多田しげお・柳沢彩美の気分爽快~朝からP.O.N
「金曜ゲスト」8:18~8:43(生放送スタジオインタビュー)「洞窟の魅力!」

7月23日 CBCテレビ 「花咲かタイムズ」午前9:45~ 夏休み絶叫スポットで紹介されます
確かに絶叫スポットかも?! 見てね~~~♪



洞窟探検・ケイビングしてみたい、興味のある方は迷わず♪
地底湖を見に行きませんか?

洞窟探検プロフェッショナル チーム ちゃお
洞窟専門のプロガイドが日本一の体験ケイビングを開催中~
TVで放映されたマリンブルーの地底湖に行きましょう~
行かなきゃ損?ですよ~~~

「洞窟探検 ciao」で検索してね♪
 http://www.genkijin.jp/ciao/

下記は 2005年12月~~~2008年11月までの過去のブログです!
http://blogs.dion.ne.jp/gorio/


下記は 2005年12月~~~2008年11月までの過去のブログです!
http://blogs.dion.ne.jp/gorio/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多度山の岩穴 (沢田)
2011-07-27 22:34:43
始めまして、

ラジオ拝聴しました。
命がけの探検ですね。

多度山の岩穴についてご存知ですか?
名前の知れた神社の宮司さんが、多度山の
下にはUFOの港があるとの事。
多度山を調べたら、古い文献に発光現象が
何度も記録されていて、私も小学生の頃、多度から発光体が出るのを目撃したことが有ります。
多度山に詳しい人のHPに岩穴が有りました。
人を寄せ付けないところに有るので、ほとんどの人は知らない様子。
まだ、この穴に入ってないのでしたら、是非
入ってください。

地図のHP
http://f1.aaa.livedoor.jp/~megalith/tado.html#1
私のメルアド
nstrh066@w8.dion.ne.jp
返信する

コメントを投稿