洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

白いギター♪

2013年03月16日 21時09分19秒 | Weblog

昨日からTV番組の下見の仕事の合間に更に俺んちの修繕工事を進めています~

チェンソーで柱の腐っている部分を取り除いて新しい柱をギブスのように

埋め込んでいます~

でも作業はぜんぜん進みません~梅雨が来る前に外壁と窓だけでも終わらせないと。。。思うのですが

あまりにも綺麗な景色と穏やかな時間過ぎて。。。

今回は白川さんにもらった白いクラシックギターの弦を買ってきた~♪

普通のアコースティックギターに比べてクラシックギターの弦は3弦以下がビニールで出来た弦だら張りにくいし

慣れていない~

これでいいのかな?!って適当に張ってみたけど。。。

音が安定しない、、、弾きながらチューニングのやりっぱなし~

ゆっくり時間が過ぎていく~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿