洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洪水~!!!床上セーフ♪

2014年08月19日 22時09分49秒 | Weblog

JETハウスの玄関は泥だらけ~~~

ギリギリ?床上はまぬがれたような?

床下は川の流れの一部になりました~

4~5に年に一度はこんな感じになっているような気がするな。。。

 

 

カニも入り込んでました~

 

川は濁流から少し透明感が出て来たところ。。。

川があふれて~道路も川に~~~

駐車場は土砂が流れ込んでドロドロ~~~

スコップで丁寧に泥だけを除去していきます~~~

コツコツ~~~かなり面倒くさいです~~~

 

松ちゃんと風太はツアーへ

ゆかりんと2人で泥と戦った~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿