洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

露天風呂ほとんど完成?

2009年05月10日 00時12分33秒 | Weblog
昨日、今日の2日間の洞窟ガイドの合間に工事。。。
何とかお湯を入れられるまで完成しました~
2時間お湯を溜めながら入っていたからかな?!づかれたぁ~~~
もう辺りは真っ暗!星がきれい
とにかく成功! お湯が漏れているのが問題!これは何と直せそうだ。。。
「湯舟の岩に熱が奪われるからお湯を張るのは無理だ!」という声もあった。
けど わからないなら やってみないとわからないっいうのもありだ!
作りたいからとにかく作ってみた!ということだ
いろんな意見はあったが俺にとっては問答無用なのでした
とにかくやってみて答えを出す! これが一番の近道なのだ?
というわけで 結果!大?成功 給湯器3台設置したけど水漏れを改善すれば1台でも間に合うみたいだ♪
まだまだ使い勝手が悪いから囲いをつけたり いろいろ課題は残ってるけど
楽しい~~~
そうそう!この露天風呂に入りたい人はJETに入隊してくださいね


西やんおすすめの あげたいやき君?! ハウスに行く道中でゲット!
見た目は塊?魚の形をとどめていない。。。あえてたい焼きじゃなくてもいいのでは。。。
お味は  まぁーまぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿