洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

番宣!名古屋テレビ~ロケ♪

2014年05月20日 14時17分17秒 | Weblog

 

地元、名古屋テレビのロケ~

オンエアーですが 予定では7月12日 15:55~だそうです~

思いっきり!バラエティー番組ですが! 大好きです!!!

楽しい~~~♪

バラエティーの方が洞窟を楽しく表現できると思いますが。。。

一方~ 1、やり過ぎないように 2、安全第一 3、環境への配慮  守るモノは守って!

たくさんの人に洞窟のすばらしさ!おもしろさ!楽しさ!?を知ってもらえれば。。。

小さな社会貢献かもしれませんが 探検家ができる!唯一のことでしょう~

 

おいおい!スタッフの人選!間違ってないか~

しかも彼はカメラマンとして来ている。。。

でかい! とにかく でかいぞ!!!

 

なんだ!なんだ! ケツ!でかっ

通れるのか~~~? でか過ぎる~~~

今回の演者は芸人5人~~~多っ!

その中でこの お尻より少し小さ目ぐらいに人も来ました!!!

無理だろ~~~と思い。。。 行ってみましたが。。。 

オンエアーで見てね♪

 

最近、めずららしい~~~大人数のロケ隊~~~

ぞろぞろ~こんなにたくさん~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿