洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

ほったらかし温泉

2008年11月02日 04時26分01秒 | Weblog
まずは帰りに温泉にやってきました~
「ほったらかし温泉」ふざけた名前だけど来て見れば納得”
話によると山の上に温泉が出た当初は施設ができるわけでもなくホントにほったらかされていたらしい。中は撮影禁止なので写真はないけど露天風呂で3つの風呂に分かれている。一番びっくり?したのが湯船の周りは背丈以上に伸びた雑草が生い茂っていてススキなんかも混じってそれはそれで味があっていい感じだった。お土産売り場、飲食コーナー、でかい駐車場も砂利なのだ~。ここではすべてが「ほったらかし」の名前通りなのだ♪もっとびっくりしたのは正面にどぉ~~~んと富士山が見えることだ!絶景温泉だった!!!駐車場はバイクだけで100台以上~車もものすごい数!どんどんお客さんが入ってきて駐車場を出るときにたいへんだった。儲かるねぇ~。ほったらかし温泉!ちょっぴり気に入りました♪

  

あげ温泉卵? 温泉卵を油であげてある。。。おいしくない


温泉から出て気て健全?爽やか?ソフトクリームで井戸端会議
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿