こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

お初のお店に

2024-09-05 16:52:38 | 日記

以前イオンにあった店が

駅近くに移転してから

一度も行ってなかった

 

今日は 母がデイ

クマは 薬もらいにお医者さんへ

何時もの薬を貰ったあと・・

すぐ帰るのもなぁ・・

 

楽しい友が、時々行くと言ってたし

一緒に行こう~誘われた事もあった

ちょっと冒険しよう

近い・・

1人では入りにくいかな 

 

メニューを見て

値段も、冒険だわ 

 

安納芋のモンブランと ホットコーヒー

注文しました 

残念! 安納芋のモンブランが無かった 

ホットドックにしました

 

 

夕方のニュース

何処かの県のコーヒー店で

女性が 切られた!!

こわいわ・・

 

クマが行ったお店

場所は違うけど 同じ店  

当分、1人で行くのやめようかな

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園と介護 | トップ | メモ 貼ってもダメですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-09-06 07:59:19
 最近📺物騒な事ばかり元旦那だったり急に人殺したくなったとか⁇最近どうなってるのかな~
強盗もSNSで応募してやる時代だって~相棒も助けず束退散??身も知らぬ相棒だからかな~~
変な世のなかになってきたどうすればいいのかな~~、、。
返信する
気分転換にいったら (117さんへ)
2024-09-06 08:06:36
同じチェーン店のコーヒー店で、怖いニュース
似たようなニュースが続くと、行くのを控えますね
返信する
おはよう (ゆーみん)
2024-09-06 08:40:05
一人だと入りにくいお店ってあるよね
私も一人だといつものお店しか行けません
コメダ珈琲ではいつもシロノワールを食べてしまいます
一人時間、ゆっくり過ごせましたか?
ニュースはちらっと見たような見てないような・・・
返信する
ゆっくりできなくて・・ (ゆーみんさんへ)
2024-09-06 09:16:06
ホットドック食べたら即 お会計^^;;
1人では、なかなかゆっくりできません^^;;
友達とおしゃべりしてたら、
何時間でもいられるんですけどね^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事