こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

筥崎宮の骨董市

2019-10-06 07:30:05 | 日記
たぶん、今日で骨董市は来れないかなぁ

友人達、3人一緒に行きます 

皆に「もう買っちゃダメよ」と言われてます

引っ越しで断捨離中ですからね

でも・・捨てちゃった帯枕

売ってたら、買いたいな

9時に待ち合わせです 

ぶらぶらと、楽しい買い物になりますよ 

さぁ 今日は、どこでランチしよう 

最後の骨董市と思うと、さみしいです 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼット・・パンパン | トップ | 朝から針仕事です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-10-06 08:24:53
筥崎宮の骨董市、愉しんで来て下さいね。
お昼のランチも、たのしみですね。
朝4時に、朝ごはん食べたから
お腹、空いてきました。
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-06 12:54:35
で?帯枕はありましたか??
此方は生憎の雨です
催しものはどうなっているかな~??
なにね~、河川敷で「とりで利根川まつり」の
催しものが開かれていました、何か太鼓の音がすると
思って行って見て知りました。
返信する
楽しかったです (あきさんへ)
2019-10-06 14:31:00
焼き鳥定食食べてきました^^
色々4本焼き鳥と、みそ汁、ご飯漬物で850円^^
地元で古くからある焼き鳥屋さんのランチなので美味しいです
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2019-10-06 14:32:59

 おやおやみなさんとおでかけですか??もう帰られたのかな~
旦那さん置いてけぼり拗ねていませんか?あっはは~
きっとまた掘り出し物探して来られたのでしょうね~~、、。
返信する
帯枕、買いました^^ (isikazu62さんへ)
2019-10-06 14:33:16
川島織物の敷物、絹製で100円も買いました
仏壇の下に敷いたらいいかな^^
帯枕は、中古ですが100円でした~^^
返信する
今、帰ってきました (117さんへ)
2019-10-06 14:37:36
友人の帯を買う時に
クマが店主さんと掛け合って、素敵な帯500円を300円にしてもらったり、楽しい買い物できましたよ^^
クマは今日の買い物は・・全部で200円でした^^
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-06 18:11:57
帯枕はあったかな? それ以外は買わなかったかな?(笑)
楽しそうでいいですよね、四天王寺さんで骨董市がたまにあるのだけど、ちょっと離れてるし面倒だから行った事ないです
ランチも美味しいもの食べたかな~
返信する
ありました~ (ゆーみんさんへ)
2019-10-06 19:27:31
中古で、2個で100円^^
じぶんで奇麗に作り直します^^
川島織物、新品の敷物100円は仏壇に下に敷きます^^
買い物は占めて200円^^
焼き鳥定食美味しかったです
最後は、焼き立てパン屋さんでアンパンを買い、無料のコーヒーで一休み^^
楽しかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事