こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

がんば~~

2021-10-31 09:35:36 | 日記

超狭の暮らしは

クマと ラデイッシュも一緒 

プランターにギュウギュウ

冬はもっと 日当たりが悪くなっちゃうけど

あたたかい お日様を 精一杯浴びて

がんばろう~ 

クマと同じで、栄養は足りてると思うのですけどね

葉が・・・

もうちょっと元気になってほしいなぁ  

間引きが出来ない くまで ごめんなさい 

ラデッシュ~ がんば~~

クマは、ラデッシュから元気をもらってます 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい友人 | トップ | 選挙区は違うけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-31 13:22:47
今頃になると太陽の日差しが午前中は10時ごろまで
午後は西日が1時ごろからやっと指してきます。

今は予報通り雨が降ってきました
寒くなってきます。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-31 14:29:46
今度はラディッシュなのね
大昔ラディッシュ植えて、うちの母親が栄養剤間違えて
葉っぱばかり成長した事あるよ(笑)
また収穫まで楽しみですね(^^♪
返信する
早朝から10時まで (isikazu62さんへ)
2021-10-31 18:17:53
日が当たる時間が少ないです
しし唐は良く育ちましたが、ラデイッシュは弱弱しいです^^;;
返信する
土が浅いので (ゆーみんさんへ)
2021-10-31 18:20:02
根が深くない物しか植えられません
ラデイッシュなら良いかな~と思いましたが
冬は、さらに日が当たらないので、成長するかな~~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-11-01 08:05:39
 沢山植え込んだね~こりゃ楽しみだ~間引きが出来ない⁇
い我が家の奥方も間引きが出来ない?ケチ精神でもったいな~い
植え込み放置です~、、。
返信する
せっかく出た芽を (117さんへ)
2021-11-01 09:07:43
抜いちゃうなんてできません
離れて植えたと思っても、葉が出ればギュウギュウ
栄養だけは しっかりあげてます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事