こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

スマホで頑張ります

2019-10-31 19:55:42 | 日記
クマのスマホは、簡単スマホなので

色々機能的に単純です

スマホから、ブログ書かけます

いただいたコメントは読めます

でも、皆さんのブログへ行けません 

皆さんお元気でね 

12月には、ここへ戻れるように

頑張りたいです

どうぞよろしくお願いします 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です^^ | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-31 21:40:14
今日で回線が終わっちゃうのか~(/_;)
でもブログは書いてね、コメント欄に書きこみも出来るしね~
私のは グーグルで ゆーみんの毎日~ って検索掛けてくれたら出てくるよ~、コメントも書けるし
探して~
もし書き込みとか出来なかったら、早く回線通して、帰って来てね(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-11-01 08:20:51

 毎日じゃなくっても時々顔だしてね~私のも簡単スマホだよ~
電話コールぐらいで全然使ってない時々孫からメッセージ貰うと
返信に汗掻いてます~、、。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-11-01 10:23:05
私などそのスマホも持っていないと着ています
いつかは欲しいとですが
どうなるかな~"(-""-)"。。

何だかこの10月もアッと言う間に過ぎて仕舞ったですね~、それに台風など気候に悩まされた月でした
11月は良いお天気で過ごしたいです。
返信する
気長に待ってるよぉ^^ (タニシ)
2019-11-01 17:58:37
クリスマスは 一緒に居られますね^^
熊ちゃんは 孫ちゃんと会えて るんるんでしょう
これから又 楽しいか? 愚痴か?今度はワンコも登場するのかな?楽しみだなぁ^^
待ってるよぉ タニシも今からお正月の準備してまーす(笑)
カーテン洗ったり ミシンで直したりしてまーす 綺麗になると気持ちもスッキリです^^
着付け教室のお友達は さぞかし寂しいでしょうね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事