こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

ブドウ

2019-10-26 09:34:18 | 日記
季節なると

孫姫ちゃんに送っていた「瀬戸ジャイアンツ」

引っ越しの気ぜわしさに、すっかり忘れてしまっていて

ネットから送りました

3日もかからずに、今日 配達予定です

ブドウを送るのも、今年で終わりかな 

クマんちも この先

果物を買えるような生活は 無理かも

福岡は、安く買えるスーパー多くて助かりました

う~~ん  引っ越してから、やりくり心配です 

3時間くらい、ご飯作りとかのパートないかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにイオンへ | トップ | 書けるかな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-10-26 10:23:07
昨日の豪雨で物置の下から
土が流れてきて、竹藪の土砂かな~
今朝から土いじりで草臥れました。

返信する
おはようございます (アキ)
2019-10-26 11:07:36
今年の葡萄狩り、めまいなどで、車の運転出来ず
諦めました。
お中元・お歳蹴のやり取りしないのも寂しいですが
現実は、厳しいですね。
アルバイト、個人宅の清掃・はっか弁など
それとも、作り置きの料理アルバイトは?
くまちゃん、料理上手だし、良いかもよ。
返信する
お疲れ様です (isikazu62さんへ)
2019-10-26 11:24:39
怖いくらいの大雨のニュース見ました
お住まいが、高い場所の様で良かったですね
返信する
野菜を切るのが好きです^^ (あきさんへ)
2019-10-26 11:27:18
友達に言うと、今は、野菜きりも機械よ~だそうです
好きなことで仕事が良いですよね
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-26 15:23:40
ぶどう 美味しいですよね
最近は皮のまま食べられるのが増えてきたので嬉しいです。
美味しいぶどうを食べても、すぐに名前を忘れてしまいます。
メモしとかなきゃダメですね~
スーパーの総菜やさんで働いて、惣菜を美味しくしてあげれば?
うちの近所のスーパーは人が変わって美味しくなりましたよ(^^)v
ほんとに自分たちで作ってたのね~って思いました。
返信する
新たに始まる生活 (ゆーみんさんへ)
2019-10-26 18:12:32
少し不安が出てきました^^;;
引っ越し先は物価が福岡より高いんです^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事