こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

書けるかな

2019-10-26 17:24:58 | 日記
スマホから


あれっ  書けたみたい
きのうまでは、デバイスが・・などと
クマのスマホ(簡単スマホ)ではだめです、と出ていたのに
お天気が良いから書けたかな 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ | トップ | 呆れます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-26 19:33:54
うわ~、やったね(^^)v
アプリからにしました? 普通のならサービスが終了しちゃうから心配だ(^^♪
PC使えなくなってもスマホで書いてね~(^^)v
返信する
なんでかな? (ゆーみさんへ)
2019-10-26 20:26:41
前から色々してみてずっと
gooアプリはインストールできませんで^^;;
「デバイスがどうとかで…対応していない・・」と書いてあるんですよね
今日は、それがなかったのです^^;;
試したらかけましたけど、明日はどうかな??
このままだったら嬉しいです^^
返信する
こんばんは (アキ)
2019-10-26 22:03:58
移動先では、たまに見ますが
書き込みは、見えません。
返信する
書き込みコメントも見られます^^ (あきさんへ)
2019-10-27 07:43:30
皆さんが書いてくれたコメントも見られるので、
このままならば良いですが^^
あと5日で、消えちゃうかな^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-10-27 08:39:43

 スマホから??
でかしたね~私なんかスマホてんで駄目だわ~只持っているだけ~
今度手順教えてね~、、。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-10-27 10:01:35
117さんよりひどいのが私です
まだスマホを持っていない😢
そのうち持たないと思っていますが
そのうちが続いてます。
返信する
なんとか・・^^ (117さんへ)
2019-10-27 11:41:52
画面が小さいので、スマホよりもPCがいいですよ^^
今日は、PCからです^^
返信する
スマホ高いのが困ります (isikazu62さんへ)
2019-10-27 11:43:54
ついついスマホから電話しますが、支払いが高いです
家の電話は使わないので、置物です^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事