こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

同じニュースばかり

2021-10-27 08:55:14 | 日記

恋愛成就 

国民皆さん、色々違った意見でした

アメリカで穏やかに生活できれば良いですが

警護 無しの普通の生活に

早く慣れていただきたいです

 

ほんの少し、こすっからい 知恵を働かせて

税金を少しでも安く納めたいのは

当たり前のように、大勢いますよ

自宅用の大型買い物を、会社の経費に計上したり

嘘の離婚で、国の補助金や住宅を確保したり

色々と考えますよね

 

悪意のある嘘 の上塗り続ければ

後で周りに回って自分に戻ります

相手を巻き込んでの ごまかしや嘘は

さらに もっと 大変ですよね

 

相手を、うまく口車にのせて

少しでも多くのお金を引き出したい気持ち

詐欺師でもない限り

こういう人は、なかなか周りにはいません

あごを上に突き出して歩く人

自信過剰・傲慢に見えるので、好まないです

 

後味悪いけれど

大きいものに巻かれて 見過ごすのは 

おとなしい日本の国民性です

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳が恋しい | トップ | 自家製 醬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-27 13:36:01
同じ話ばかり放送してるね
昨日は特にね、大事な日だったから・・
アメリカで仕事に就けるのかしらね?

あごを上に突き出して歩く人 って私だわ
なんであごが上にあがるのか悩みなんだけど
よく考えたら、瞼が腫れてるから、あごをあげないと物が見にくいの
見るためにあごが上がるみたいです💦
返信する
突き出して歩くのですか? (ゆーみんさんへ)
2021-10-27 13:50:41
あのニュースの Kさんの母親をテレビで見ると、
いつも あごを上に突き出していたのです^^;;
背中が曲がってくると、上目遣いになります^^
実母がそうです^^;;
若い時はさっそうと歩けても、どんどん変わってきますね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-10-28 08:13:02
 よそ様の事だから気にしないがさっさとアメリカに行って欲しい
📺が煩くてしょうがない何もニュースないのかな~平和な国だ
お仕事もそれなりに手配してまた博物館だとか⁇当然と言えば
お国の上級なお方だからな~当然かしかし買い物や
料理できるのかな~~、、。
返信する
物価が高いそうですね (117さんへ)
2021-10-28 09:35:15
10円で、一喜一憂しながら、買い物するのが
我々庶民の生活ですが
出来るのでしょうかね
出来なくてもどこからか、援助がありそうです

これからの皇室に、影響大ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事