こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

ブログの下に・・?

2018-08-26 07:24:42 | 日記
勝手に載る どこかの宣伝文句

クマは まったく関係ないCMですが・・ 

私の名前がクマだから、同類とみられたのかな 


「クマに悩む女性必見! あなたのクマは何が原因?」 

残念でした~~ 

私(クマ)には

目の下に黒いクマはありません 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しびりに1人でブラブラ | トップ | 行く場所はいつも決まっています »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-08-26 07:52:45

 アッハハ~そちらのくまさんでしたか⁇私のブログの下にも何時も
ブログに関係したようなCMがたぶんクリックするの私だけと思うけどね~、、。
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-08-26 09:41:08
彼女は私を呼ぶときクマちゃんと呼びます
体型と雰囲気でその様に呼ぶそうです。
こんにちは~。。 (isikazu62です)
2018-08-26 10:25:26
帽子を買おうかな~とネットを開けて見ていましたら
ブロクの周りが帽子の宣伝がドッとでてきました。
まあ無料で使わせてもらっているので仕方がないかなが、ネットって怖いですね~パッ~と出ちゃうんですから。

ネットは管理されてますね (117さんへ)
2018-08-26 12:56:58
ネットで色々見ると、それが気に入ったものとしてインプットされるようですね
クマは、目の下のクマは一度も調べてないのですが^^;;
どういうわけか、出てます^^;;
体型なんですね^^ (にしぐちさんへ)
2018-08-26 12:58:28
私クマは、体型ではなくて、可愛いぬいぐるみのクマのイメージで名づけました
ネットはすごいですよね (isikazu62さんへ)
2018-08-26 12:59:32
販売目的ですから、一度見ると、ずっと付いてくる感じですね^^;;
こんにちは (アキ)
2018-08-26 16:47:57
文書とか検索したものが
すぐ、その下に・・・
でも、ブログには、行きません。
良くできてますよね (あきさんへ)
2018-08-27 14:13:13
ネットで、検索するといつまでもそれが出てきますね^^;;
買おうかなと考えている時は、つい買っちゃいます
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-08-27 14:58:23
今日も暑いです 朝5時50分に電話があって
87歳のお婆さんが、いつもお世話になってとの事
近いうちに伺いますと言って 9時過ぎに行ってきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事