天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

昭和の森

2023年02月05日 | 千葉県

 千葉市の公園ですが、車のナビで昭和の森公園ではなく昭和の森で検索しないと出てきませんでした。

 昭和の森はとても広く、1時間半歩きましたが制覇できず、

 次は残り半分(で済むかな?)頑張ります!!

 

 梅まつりは来週から開催されますが、今日もよく咲いていました。

     

     

 

     

 

     

 

この先は池に続きます。

     

 

     

 

梅林 4種類の名前が表示されていたようなのですが、私は桃色、濃い桃色、白しか区別がつきませんでした。

   横に蝋梅の木もたくさん植えられていてこちらは満開でした。

     

 

     

 

     

 

     

 

      

 

     

 

芝生の広場やアスレチックには家族連れがたくさん来ていていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道江別市のマンホール | トップ | 北海道剣淵町のマンホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事