天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

久しぶりの飛行機

2023年09月18日 | 飛行機

午後から成田のさくらの丘公園に飛行機を見に行って来ました。

吉祥航空 この花柄とドラゴンのマークが好きなんです。

 

毎度おなじみ?フライングホヌ、今日は1号機、2号機が飛んだようです。私は2号機の到着には間に合いませんでした。

3号機は10月20日からフライトが決まりました。楽しみが増えました。

 

今日の目的、タイ・ライオン・エア 初見です。

航空機の大きさからもしかしたらB滑走路?と心配していたら隣にいた方が

  待っていればこちらに来ますよ。

と教えてくださったのでフライトレーダーを見ながら待って写しました。

他の航空機に隠れてしまいそうなので、見失わないようにずっと追いかけました。

ライオンのマーク。北風になったらひこうきの丘でゆっくり写したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県長生村のマンホール | トップ | アルバイトに行ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事