プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ひまわり

2017年08月29日 | 日記・エッセイ・コラム

ひまわりをもらったよ。
「おつかれさま!2017年の夏!」シリーズ。
父の日に長男からひまわりをもらいました。
もちろん長男が用意したのではなく野球部の指導者の方が用意して下さりました。
長男からもらう時に「ありがとう」と言って久しぶりに握手をしました。
最後の夏の選手権大会での活躍を期待して力強く握りました。

ちなみに私たちの住む館山の西岬地区はひまわりの有名な生産地です。
生産量は北海道に次いで全国第2位だそうです。
今年はもう終わりなので来年覚えていて館山のひまわりを父の日に送って下さいね~

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、歩いて8分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまきと焼売 | トップ | 持ち帰りのすし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事