プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

赤星

2024年07月06日 | 食べ物

「第73回全日本大学野球選手権大会、長男の母校応援!」シリーズ~
1対0で負けてしまった長男の母校。
スコアーがスコアーなだけに早くに試合が終わりました。
途中相手のチームはチャンスでシブがき隊の「スシ食いねェ!」で盛り上がっていました。
応援歌でスシ食いねェを初めて聞きました。
懐かしい曲。
凄く野球の応援にマッチしていて驚きました。
さて昼飯、スシではありません。
水道橋から江戸川橋まで歩いて行き町中華の有名なお店「新雅」さんに行きました。
入店時に券売機で料理と中ビールを注文。
ビールはサッポロの赤星でした。
カウンターに座りビールとつまみのメンマで一杯始めました。
試合の興奮が覚めやらぬ中、一杯始めました。
東京ドームから30分位歩きました。
良い感じで仕上がりました。
とても美味しかったですよ~

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼きとマドレーヌ | トップ | 牛バラカレーごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事