プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

持ち帰りのすし

2017年08月30日 | 食べ物

寿司を食べたよ。
この日は長男の遠征と父の日が重なりました。
帰りが遅くなったので寿司を買いました。
持ち帰りのすしの中では私の一番好きな「あみ寿司」さんのです。
帰りの車から「7時に取りに行きます」と予約しました。
画像がその寿司。
長男から貰ったひまわりもあります。
そばも茹でて一緒に食べました。
家族4人で大満足でしたよ~

この日の練習試合は東京の大学の付属高校でした。
8回の表まで7対3でリードされていました。
8回の裏に5点取ってひっくり返しました。
敗色濃厚な状況でビッグイニング。
底力がついてきたと思いました。
夢のようでした。

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、歩いて8分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事