プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ちまきと焼売

2017年08月28日 | 食べ物

海老名のサービスエリアでちまきと焼売を買ったよ。
今年も無事に夏の営業を終える事ができました。
ありがとうございました。
合わせて定点観測も終了。
新たに撮りためた画像でつづる「おつかれさま!2017年の夏」シリーズを始めます。
初めは6月中旬の話し~
長男が練習試合で神奈川県に行きました。
柳沢慎吾ちゃんとかダレノガレ明美さんの母校のグラウンドです。
本当に立派な野球場でした。
帰りに海老名で二男に土産を買いました。
画像のちまきと焼売です。
私はいつも海老名で豚まんを買いその場で食べます。
この日はちまきと焼売にして土産にしました。
どちらもとても美味しかったですよ~

ところでこの日の練習試合は慎吾ちゃんの母校と埼玉県の強豪校とやりました。
新聞の記事にもなったのですが埼玉県の強豪校に勝ちました!
序盤に打線がつながり5点のリード。
さすが強豪校、5回までに小刻みに返され5対5の同点。
両チームピッチャーが踏ん張り8回表まで同点。
8回の裏2アウトから一気に5点取りました!
その裏の攻撃を抑えて試合終了。
8回2アウトからの猛攻凄かったです。
前日監督の先生が打てないのでグラウンドのどぶさらいをしろと命じられました。
それが風水的に良かったのか打線が綺麗につながるようになりました。
そしてこの日から夢のような1か月が始まりました。
強豪校に勝ったので甲子園に行けるんじゃないかと秘かに夢見る日々です。

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、歩いて8分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測8月24日(木)の... | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事