本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

みんなで迎春&転がして寝る!

2011年12月27日 | 花栽培&猫 日記
昨日の「ありったけの寄せ植え」注文で空にになったハウス・・・
でもちょっと寂しいので残った花材と資材を駆使して寄せ植えを作って道の駅に並べました
「道の駅みつ」は30日まで営業です・・・
なんとか最終日まで店先を賑やかに飾れるように頑張れねば

そして今日は今年最後の寄せ植え教室
高齢者大学講座の皆さんと迎春用の寄せ植えを作りました

ミニチュア門松がいい味出してます


数少ない男性陣も頑張って製作中

暮れの忙しい時季でしたが「これでお正月が迎えられる~」と皆さん喜んで下さいました

<今日のネコさん>
ひよりのお気に入りの苺ハウスがコロンと転がっていました・・・?
なんで? と中を覗いたら


ハッチ君が爆睡中

不器用なハッチは不安定な形の苺ハウスに上手に入れずにコケちゃったみたい
でもそのまま眠っているところがハッチらしい・・・です
ちなみにひよりチャンはこのように上手に寝ます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんに最適&お邪魔します | トップ | ラスト前出荷&ドビュッシー... »
最新の画像もっと見る