背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

カーフェスティバルinやまぐち@維新公園

2016-11-22 15:28:34 | ぼやき

山口の維新公園で開かれたカーフェスティバルinやまぐちに行ってきました。

前回は阿知須のきらら博公園でしたが、
今回も立派な公園で…。


前回よりは参加台数が少なかったようですが、
チビとY氏は大好きなクルマが見れて楽しんでいました。

チビはバットマンのエンブレムの車をいちばん気に入ったようです。


クルマもすごいですが、

私は
維新公園の、
広さと
設備の立派さ、
充実さと紅葉しているイチョウに感動しっぱなしでした。

こんな立派な公園が近くにあったら…と。

お弁当を持ってきてピクニックしたくなる素敵な公園でした。

となりにあったらしい古墳も見たかったな…
(会場からでる事になってからに気づく)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレーネ周南のポップ | トップ | 山口のお蕎麦、上善庵へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事