背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

やっと納車

2022-08-07 19:35:51 | ぼやき
我が家のクルマが
マツダのアテンザから
三菱のアウトランダーPHEVに変わりました!

本当は年始めの1月に契約していたのですが、
昨今の部品供給不足などで、
春に納車予定がのびのびで、7月末にやっと納車となったわけです。

電気で走行し、
ガソリン走行にも切り替えられるので、
万が一充電が切れても安心です。




とりあえず、
クーラーの効きが良いです!
酷暑の中、これには感動しきりです。


納期までが長かっただけに、
嬉しさもひとしおです。

思い出つくろー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り〜4等。 | トップ | 道の駅のんたの酒蔵へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2022-08-08 18:52:50
ツートンカラーもおしゃれだね

1月契約で7月末で納車とは!
部品供給不足の影響って凄いね。

お盆の連休に間に合って良かったね。
返信する
Unknown (すなっち)
2022-08-13 14:35:34
てっちゃんさん
お盆に間に合ってホントによかったです。
ちなみに、先週ディーラーさんで契約しそうな人の話を聞いていると、今からだと来春になるそうです(^_^;)
返信する
Unknown (GENKI)
2022-08-14 09:26:27
おぉ!!PHEVオーナーの方初めてです。
災害時にも電源供給減になり安心ですね。

バッテリーだけで何キロくらい走れますか?
返信する
Unknown (すなっち)
2022-08-14 15:43:42
GENKIさん
電気だけだと、おおよそ80kmぐらいだと思います。(夏場)
市内から岩国で往復できる感じのイメージです。
東広島なら電気で往復できましたよー!
返信する
Unknown (GENKI)
2022-08-30 23:16:14
自宅に充電スタンド設置されたのですか?
返信する
Unknown (すなっち)
2022-09-01 22:39:07
GENKIさん
充電のコンセントは、自宅に元々ついていたので、工事などの手間はなかったです!
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事