背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ヒメの夜ルーティン

2021-02-04 23:27:42 | ヨーキー・ヒメ
息子氏が夜ハミガキを終えると、
我が家の愛犬ヒメにもハミガキガムをあげています。

息子氏がハミガキするために洗面所へ行くと、
それまでクッションのふかふかでグーグー寝てるヒメも、モードが切り替わり、

「ハミガキガムくださいワン」

とばかりに、
アピールしてきます。
(私の膝に乗ってくる、顔を近づけてくる、手でチョイチョイしてくる等。)


ちゃんと人間の生活パターンに合わせて、
ヒメはルーティンを自身で把握しているようです。


ちなみに、ハミガキガムをもらい終わったら、完全に就寝モードで
こっちに見向きもしなくなります(;´∀`)


飼い主としては切ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子氏の運動療法修了! | トップ | ダイソーのオレンジアイシャドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーキー・ヒメ」カテゴリの最新記事