背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ダイソーのオレンジアイシャドウ

2021-02-05 23:27:00 | ファッション
最近の百均コスメ、
なかなかワクワクするのが置いてあります!

昨日、必要なものがあってダイソーに行ったら、
URGLAMの200円商品が目に入って、
「これほしい♡」
と、つい買ってしまいました。


オレンジとやまぶきイエローとワインレッドと淡いベージュ系の色がごちゃまぜ(←言い方他にないん⁉笑)で、指やチップでぐるっとなぞると、
光沢のある、朱色に近いオレンジの発色になります。

なかなかゼツミョーなカラーが出来上がるので、
気に入りました(*^^*)


このシリーズ、けっこう使い勝手が良いから、
他のカラーも買おうかな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメの夜ルーティン | トップ | 鬼滅っぽい靴下w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事