背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

大野の図書館とエールデグレインさんのパン

2020-07-16 22:37:04 | グルメ・食
両親とともに廿日市の大野の図書館へ。
緑がキレイ!

田んぼにはおたまじゃくしがおる!

新幹線も時々通過するところを目撃できる!(*°∀°)

近くにパン屋さんもある!(両親が教えてくれた)


エールデグレインさん。

ミルクフランスやクリームパン、それから
ハード系×ナッツのスティック状のパンを買いました。思ってた以上に中にナッツがゴロゴロ!
生地もカチッとしていたので、
「歯が…折れませんように」と、(←一度やってから歯根破折が怖い)

ナイフでカットして食べることに。


見た目に反してナッツがなかなか瑞々しくて
面白い食感でした。


お店はコロナ対策で
お店の中は定員3名と、しっかりと人数制限が行なわれていました。

先客があれば
ちょっと待つけど、
ちょっとした貸し切り空間のような感覚で
じっくりパンを見れた点が良かったです。

今回の、ドライブで
図書館とパン屋さん、セットで楽しめるということが、わかりました。

本借りて、パン買って、自宅でコーヒー淹れて
買ってきたのを頬張りながらゆっくり読書なんて最高じゃないか!

…と私は思うのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅の浜・蕎麦の無着庵さんへ | トップ | 鮎の塩焼きーーーッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事