背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

アワビいただきます

2020-07-27 22:49:00 | グルメ・食
いただきました!
活きたアワビ!!

緑の殻は、養殖ものだからだそうです。



自分ではなかなか購入しないご馳走モノ。

で、調理は
お刺身と、
バター醤油ソテーにしました!

(私は)アワビについては刺し身よりソテーのほうが柔らかくて好みです(*^^*)

おかげさまで
晩御飯が豪華になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUAWAIスマホのバッテリーが... | トップ | 周防大島たちばなや、2020夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事