背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

愛しのキンメちゃん

2015-09-08 22:04:19 | ぼやき

とあるスーパーの水槽に泳いでいる

金目鯛?(にしては丸い?)
勝手に名づけてキンメちゃん。

私は密かにこのコに癒やされています。

なぜかというと、

口がへの字になっていて
まんまるなおメメでこちらを見ているからです。

いつもこのコと目が合うたびキュンとします。

しかし、この水槽はタコやらアナゴやら、いろんな種類の売り物の魚達が入れられています。


このキンメちゃんは、
長らくこの水槽にいるので、
ひょっとしたら、特別に飼われているのかもしれませんが、

誰かがご指名したら…



…あぁ、この先は考えたくない!



このスーパーに行くたびに、魚売り場に用がなくても、キンメちゃんの可愛さを見に行ってしまう私です。

私以外にもきっとこのコのファンがおるはず…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き大失敗ぐちゃぐちゃの巻 | トップ | セレンディピティさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない。。。 (いちご)
2015-09-09 02:02:49
生け簀にいるお魚だったのですね。
可愛すぎて、買い取って海に還してあげたくなりますね。
また会えますように。
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2015-09-09 15:54:36
ほんとに、可愛いんです。口が。
いちごさんも、このスーパーに行かれたらぜひ見て欲しいです。
誰にも指名されませんように(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事