背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

セレンディピティさん

2015-09-09 15:51:15 | グルメ・食

Serendipityさんの
マフィンとスコーン。

ここのお店、とても美味しい!

ある日、ドラちゃんが手土産に持ってきてくれたスコーンとマフィン。

とても美味しかったので、
良いお店を教えてもらったとばかりに、

こないだ夕方に訪問してみると、


「おからスコーン」だけラスト2個残ってたので、

そのおからスコーンを購入。

素朴な味わいで優しい甘さのスコーンでとても美味しい。

他の商品ももっと食べたいと、
今日も寄ってみました。

種類がたくさんあって迷う…!

とりあえず、
Y氏のリクエストと私の食べたいものとを買いました。

チョコレートスペシャルマフィン、
バナナヨーグルトくるみマフィン、
キャラメルくるみスコーン、
チョコレートスコーン。


見てるだけでも心がウキウキしてしまう…!

お店の方も笑顔がすてきな優しい女性です。

お店の方曰く、
15時ごろまでに来ていただいたら、種類がありますよ、とのこと。

これから
ちょくちょく通います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのキンメちゃん | トップ | グリコBOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事