背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

雨のドライブは福富のプーズさんへ

2019-04-14 23:37:42 | グルメ・食

本日の天気予報はぐずつくということで、

特に予定を何も立てていなかったのですが、

午前中に雨が止み、どうにか持ち直しそうだな~と思って

東広島の福富方面へヒメを連れてドライブに行くことにしました。

 

おやつ時間だったので、

どうせ行くのならお気に入りのクレープ屋さん

「poo's」さんへ寄ろうと、車を走らせていたら、天気がどんよりしてきて

結局雨になってしまいました。

本当はヒメも連れてテラス席でクレープをいただこうと思っていたのですが、

雨のため、プーズさんにいる間だけヒメに車の中でお留守番をしてもらいました。

で、今回は

いつものメニューに加えて

いちごのメニューが別カードに記載されていたので、それを注文しました。

使用されているいちごがとても甘くて美味しかったです~!!

生地、生クリームとの甘さの相性もバッチリでした。

 

日曜なので、家族連れのお客さんが次々に来られましたが、

店主さんはとても素敵な笑顔で接客、丁寧にお仕事されていました。

 

また食べにいきまーす!(´ω`)


 

今回は雨が降っていたので、すぐ隣の鰐淵の滝は見に行きませんでしたが、

この滝の周りが複数の桜で覆われており、とても風情がありました。

広島市内の桜はもう葉が出てしまっていますが、福富は少し開花が遅く、まだ花がたくさん残っていました。

晴れていれば、お花見できただろうなと思います。

 

さて、

クレープを堪能した後は

湖畔の里福富(道の駅)にも寄ろうと移動しましたが、

ここで雨が本降りになり、外で遊ぶことはできませんでした(;´∀`)

遊ぶことはできませんでしたが、

お野菜を少しばかり購入して、ちょっとはここへ来た甲斐があったかな~…。(;´∀`)

 

 

結局ヒメは終始車の中…ゴメンよ。

でも、景色が見れて気分転換にはなったかな!?(なっていたことを願う!)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の間がスキなヒメさん | トップ | 無印サングラスと歯の事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事