背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

スリコのラッピングクロス購入。

2022-03-11 17:32:37 | ファッション
いつも使っていたエコバッグに破れが出てきたため、
スリコに行って、エコバッグを探したのですが、
商品を見ているうちに、
うーん、
エコバッグより、
ふろしきの方がかさばることなくカバンに収まりやすいんじゃない?
と思いだして、
結局ラッピングクロスを購入しました。

あんまり買う人がいないのか、スリコでも150円になっていたので、お得に買えました。


その都度カウンターに広げて結んだりしないといけませんが、
使用しないときはハンカチのようにペタっと畳んでカバンに入れておけるのは利点です。

明日から使うのが楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスよりヨークシャーテ... | トップ | 3月中旬の松江道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事