背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

3月中旬の松江道

2022-03-13 23:47:20 | ぼやき
松江道
3月中旬に入ったので、
さて雪は大丈夫かなと走行したのですが、

道路の周りはまだ雪深い!
(道路自体は全く問題なし)

道の駅たかの前後がいちばん雪が多いイメージです。




白い〜!

気温が上がってきたからか、
霧も発生して白さが増していました。

ウサギでもいないかしらと探してしまうような景色。


雪のある場所を走ることがなかなか無いので、
新鮮な気分になれました。


何より
安全に走行できてよかった〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリコのラッピングクロス購入。 | トップ | 3月の松葉がに(日吉津へ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事