背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

380円になったけど、ますゐ

2019-04-10 14:52:40 | グルメ・食

お花見散歩して平和公園をぬけて、八丁堀方面へ。

 

肉のますゐでおひるごはんです。

サービスとんかつ。

 

2月末に30円値上げになりましたが、

それでもサービスとんかつは380円という安さ。

 

「m」のハッピーセットより安いのですよ(そして大人も気兼ねない)。

 

この日は

日曜のランチ時間帯で2階席だったものの、

他の人が同じ部屋に通されることなく、

個室貸切状態で食べることができました。

 

もしかしたら、花見でお客さんの流れがゆっくりだったのかもしれません。

それをいいことに、

さっさとランチを食べ終えたY氏は

「眠たくなった」と

私と息子氏がまだ食べている間、

我が家のように座敷でゴローンと寛いでおりました(;´Д`)

 

 

注文するたび、

今度は違うメニューを食べてみよーといつも表を眺めながら思うのですが、

毎回サービスとんかつを注文してしまうますゐソースの魔力ったら…。

 

今回もごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019平和公園の桜 | トップ | 奢れるものも久しからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事