背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

広島つけ麺、麦家人さんへ

2022-06-16 16:08:04 | グルメ・食
用事があって有給を消化。

そして、お昼は、江波にできていた

麦家人」さんへ!

マップをぼーっと眺めていたら、
江波の陽気のわりとすぐのところにつけ麺のお店の表示が。

こんなとこに、お店あったっけ!?

と、調べてみると、原田製麺(陽気の麺もここのもの)が直営されているそうで、これは行ってみなきゃということで訪れました。


店舗はまだ新しく、お洒落な外観です。
内装もナチュラルお洒落!


そして、お店のおかあさんはじめ、
優しく声がけしてくださるので、一人でも気軽に利用できる雰囲気です。



私は並(一玉)盛り注文!
お野菜もしっかりのっています。




つけ麺の
辛さは3倍まで。
足りなければ足してもらえるシステムです。

私は3倍にしました。

最初、胡麻の香りがふわーっとして、
辛さよりも風味が立ちます。

辛さ足してもいいかなと思いつつ
食べすすめていくと、
どんどん辛さが増していくような、
燃えていくような辛さに(笑)

とっても美味しく、体も心もアツくなりました!

麺も人も素敵なお店です。

この立地、
胃が強ければ、
陽気とハシゴもできるな〜(笑)


江波は麺がアツい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鰯が解禁になったので〜 | トップ | ストーンオーシャンのウエハース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事