背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

木村兄弟雑貨店・MADO

2010-10-22 18:35:02 | 音楽

ブログがきっかけで親しくなった”ドラちゃん”のだんな様が、写真展[MADO]を開くということで、
開催されている

木村兄弟雑貨店

へおじゃましてきました。








ステキ写真がたくさん。

いつも見ている風景なのに、なんだかステキに見えるから不思議。
懐かしいような、新しいような、新鮮な発見があります。

広島ってけっこうイイ雰囲気じゃね!

と、改めて思えます。

列車の写真も私の「旅行行きたい魂」をかきたててくれました…。



そして、
雑貨もとってもキュートなものがいっぱい。


なかでも、このマトリョーシカ。

よーく見ると、広島仕様になっているのです!!




手には、
カープ帽、しゃもじ、ヘラ、もみじまんじゅう、ハト…。
服はカープのユニフォーム。

広島愛を感じます。



とっても気に入ったので、ストラップを購入。

必勝しゃもじのマトリョーシカちゃん。






                 


そして、
背中には
「HIROSHIMA 082」(←市外局番)

このストラップをケータイに着けてたら、
よそに落としても広島の交番に届けてもらえるかな…!?



そして、ここに居合わせた人との接点も見つかり、
不思議な「縁」を感じる時間を過ごせました。


写真展も雑貨もステキなので、
おすすめです。

ぜひ。

ドラちゃんのブログ⇒☆★do-la pop★☆
木村兄弟雑貨店⇒http://blog.kimurakyoudai.com/

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐん | トップ | 訳ありトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし♪ (ドラ娘。)
2010-10-22 21:42:04
昨日はすなっちに会えてうれしかったー!
偶然の出逢いにもビックリだった!
すっかりママ!のはずだけど、やっぱり"すなっち"のままでした(いい意味でね!)
また一緒にライブ行きたいね(今度は子連れかな)
写真展の宣伝もありがとう♪
だんなさんも喜んでます★
返信する
ドラちゃんへ (すなっち)
2010-10-24 09:58:00
私も会えてうれしかったよ☆
ドラちゃんは縁を結ぶキューピッドみたい(笑)

久々いろんなライブも行きたいよ~

写真、ステキだったよ!
なんか見てたら、心落ち着くというか、
まったりできました♪

ご主人にもよろしくです
またステキな写真をたくさん撮ってください☆
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事