背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

香港からの変わったお土産

2019-02-23 23:29:20 | ぼやき

香港旅行へ行っていた両親からのお土産です。

 

ジャスミンティー、チョコまでは

定番なお土産だったのですが、

 

なぜか

「出前一丁」がお土産に。

どうやら香港では人気らしいのですが…。

 

よく見ると

「博多風味」「熊本風味」

とあります。

…香港土産ですよね?(笑)

 

食べるのが楽しみです。

 

 

そして

もう一つ

お土産が。

 

ドローンです!!

これが、

充電&電池を入れてコントローラーでいじくるも、

なかなかウンともスンともいわないので

どうしたもんかな~と思っていた時です。

 

キュルルルル!!!ギュイン!!ガッチャン!!

 

と、

飛ぶわけではなく、机の上を勢いよく這いまわる感じで

急に暴走したので

ビビりまくってしまいました。((((;゚Д゚))))

 

急に動き出すので若干コワイです。

 

取り扱い説明書を見ても日本語表記がなく、

これは、自力でなんとかしないと飛ばせられそうにありません。

 

今度詳しい人に見てもらおうっと(笑)

 

何かと面白いチョイスのお土産でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚パンネルの寿を買っても... | トップ | オープン戦のチケットとりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事