背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ドライブ・マイ・カーロケ地になったエコリアム(中工場)さんぽ

2022-04-02 11:33:28 | ヨーキー・ヒメ
ドライブ・マイ・カーのロケ地であるエコリアム(中工場)ですが、
時々ヒメを散歩させに行っています。

この日は釣り客の人も多く、
のんびり穏やかな雰囲気でした。


ヒメはカメラを向けると必ず他所を向きます(-_-;)
こっち見てくれ〜と言っても「カメラ苦手だから。」と ツーンとします。


さて、
このエコリアムの公園ですが、
犬を連れてくる人向けの注意書きが出るようになりました。

リードをつけずに犬を放して、トラブルがあったっぽい…。  


たしかに、
以前は、ヒメを散歩させていると、
どこからともなく他所のわんこが近づいて
ヒメをクンクンすることが多々ありました。
(ヒメは基本他所のわんこをスルーするのでトラブルはありませんでしたが)


ただ、
小さい子どもたちは
わんこが急に近づいたら怖いだろうな〜。


肝心の飼い主さんは
わんこの所在そこそこに、ペット仲間とおしゃべりにふけっていたりで
なんだかな〜と感じてはいたので、ついに看板出たか!という感じです。


飼い主はマナーを守って散歩させないとね。U^ェ^U


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津みやげ。お札のせんべい | トップ | 新生佐方SAはどんな感じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーキー・ヒメ」カテゴリの最新記事