背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

カープ対日ハムへ(オープン戦)

2019-03-13 22:10:48 | 野球+草野球

マツダスタジアムまでオープン戦を見に行ってきました。

 

日ハム戦です。

 

平日のオープン戦とは思えないぐらいに盛況していました。

 

おそらく、私のように、公式戦のチケットが取れなかった人も多いのでしょう。

 

 

…昨日はボロ負けだったカープですが、

今日はスタメンからベストメンバー状態

 

そして途中には長野さんも出場。

 

長野さんが出てくる場面が一番球場が盛り上がっていました。

小園くんが出てきたときもそれに負けず歓声が。

二人の姿を見れてよかったです!

 

 

試合では

堂林も頑張ってたし、

ピッチャーの中では

特に中村恭平の球が遠目にも勢いが良いのがわかりました。

今シーズン期待できそうです。

 

さて、

一緒に行った友人は

ラッキーセブンのジェット風船を軽々膨らましていたのですが、

私はなぜか膨らまない!!

 

一生懸命吹いても吹いても膨らみません。

そうこうしているうちに

それ行け!カープの音楽が流れ始めてしまいました(;^ω^)

なので、

もういいや、歌おう!!と私は歌うほうへまわりました。

 

肺活量減りすぎだわ…。

かつてはトランペットをどうやって吹いていたの?と自分で聴きたくなるくらい、

風船を膨らませるのがこんなに難しいとは…。

情けない(笑)

 

 

結局、

試合は5-1でカープが勝ちました。

 

今日はたくさんの選手を見れたのと宮島さんもたくさん歌えたので満足です。

 

友達ともいろいろ話せてリフレッシュできました!

 

あぁ~公式戦も行きたいのになぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11に配られた読本 | トップ | 沖縄限定うまい棒いただき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球+草野球」カテゴリの最新記事