背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

くだものやさんのタルト

2014-02-28 15:32:20 | グルメ・食


フルーツやさん、
なかむらのタルト。

実家に買って持っていきました。


最初、こんなにたくさん食べれんよーと言っていたのに、
みんなペロッと完食。

フルーツがサッパリさせてくれます。


ここのタルトやケーキは鮮やかで、見てて楽しいのだ。


今度、また旬のフルーツタルトを食べたいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴を安く通販で | トップ | とある建築物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (いちご)
2014-02-28 20:47:40
果物たくさんのってますね、たべたーい(^O^) 最近はいちごスイーツ食べ放題とかあって、おかしもいちごがたくさんでていたり、毎日食べたいです。太りますけど(笑)
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2014-03-02 12:03:05
フルーツフェアのバイキングとか行きたいですねー!プリンスとかでやっているフェアに毎年行きたいと思いつつ行けずじまいです…。

ほんとに最近体重がやばいです(^o^;)
返信する

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事