背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

神戸サンド屋で間違い探し

2020-06-20 17:53:00 | グルメ・食



大好きな神戸サンド屋へ。

美味しいのはもちろん、
いつもスタッフさんも笑顔にあふれてて優しいっていうのも大好きな理由の一つです。

で、
神戸サンド屋の壁に、いつも間違い探しポスターのボードが掛けられてあるのですが、

今回、絵の中の3つの間違いを探してくださいというお題でした。

梅雨の時期らしく、雨の降る紫陽花のそばでカエルたちが楽しそうにしている絵なのですが…


2つの間違いはすぐに見つかりました。

が!

3つ目が超むずかしくて見つからない!!


サンドイッチを食べ始めて、
途中、手を止めてポスターを眺めながら、

「どこも間違ってないよ…!?どこに!?」 

「間違いが3つあるっていうのが間違いなのでは!?笑」

等と、親子でしばしボードとにらめっこをしていたのですが

結局、食べ終わった時は見つけられませんでした。


そして、食後にしばらく凝視していたら…


あっ!!

あった!!!!!

めっちゃスッキリです!!



この、答え合わせをお店の人にお願いして、
全問正解だと、
スタンプを一つ押してもらえるのです〜(*^^*)

スタンプがたまったら商品と交換できるので、ありがたいサービスです。

私達が食べている間に、テイクアウトのお客さんもチャレンジしていましたが、

「3つ目が見つからん(´・ω・`)」

と言って諦めてお店を出ていかれました。

多分、テイクアウトの待ち時間では見つけるの容易ではなく、
かなり難易度は高めです。


でも、サンドイッチとプラスアルファで家族で楽しめるのは良いかも!

次回の間違い探しも楽しみです^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チプカシの色違いを購入! | トップ | 不吉な予感と良い予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事