星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

青いクリシュナ・青い星

2015-07-12 00:11:42 | スピリチュアル

「青い人が来る」と予告されて、10日ばかり経った頃、青い皮膚の美しい青年が来られた。半覚醒状態でお会いしたので、会話はなかったのですが、「クリシュナ」と呼ばれている方だとわかっていた。

それは2月か3月頃の体験でしたが、最近になって寝起きに鏡の前に立つと私の前にダブって視えたりするのです。

この方もおそらく、かつてご縁があったに違いないと思っています。

 

以前も書いたと思いますが、今まで出会った方々、老師様とか、中国の神様だった方も、過去生でご縁を頂いた方ばかりでした。

思い出すだけでいいとか、精神世界の先生方がよく言われますが、本当に、自然にそのように導かれているものだと、、、実感しています。

 

「青い星」にいく前に、少々近況。ブログから遠ざかっていますが、実はパソコンがけっこうキツいのです。

このところ私の体は静電気のかたまりみたいになって、ちょっとふらついています。そう、頭がですね、静電気が溜まっている感じ。

なんか、大地の磁気的なアンバランスも影響しているかと・・・妄想かもしれませんが。土いじりとか、主婦業に励んでいます~~

 

さて、赤い惑星の夢を見たのは、やはり2月頃だったのですが、先日は、寝入りばなに目の前にけっこう大きなドアがあって、邪魔なので振り払うように開けたのです。

すると巨大な青い星がバーンとあった!! 濃いラピスラズリのような青い星。遠い星ではなく、リアルに意識のある天体という感じでした。

 

青い天体

「青い星」というと、ホピの預言とかを思い出すわけですが、2007年、ホームズ彗星が飛来した時、先住民の長老達によって預言された星という事になったはずです。

 

まだ1度見ただけですから、何もわからないのですが、、、「青い星」で検索すると先ず地球さん、それからシリウスもですが、関連はなさそうです。

 

上の画像はイメージが近いので拝借しました。

 

青いクリシュナの写真はシャスタに行った友人からお土産に頂いたものです。もう20年位経つと思いますが、その時は、あれ??と思っただけでお蔵入りだったのです。

その写真が今年はしっかり出て来た。

すべてに刻限はありますね~、時の神さま、ありがとうございます~~

 

 


この記事についてブログを書く
« エーテル体のメモリーが痛む... | トップ | 海と読書の夏休み »
最新の画像もっと見る