星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

図形に導かれ、天国に・・・

2017-07-30 20:45:18 | スピリチュアル

あと一日で7月も終わりです。早く過ぎて行く7月さん、どうもありがとうございました

 

昨日は7/29で七福の日でした。初夢は、七福神様と共輪になって踊りましたので、特別な感慨があります。夜の11時頃から瞑想とお祈りをしました。

ウチの神棚は形ばかりの小さなものですが、その扉を開いて次々とお出でになられました!!!  七福神さまは、それぞれに左手に大きなシャボン玉のような玉を持っておられて、とてもとても楽しそうに踊られた

むかし、子ども達が風船をついて遊んだ姿を思い出しました〜〜

 

福の神々様、お優しいですね。陽気に楽しんで暮らしなさい。そうすれば福々しく幸せになれるのですよ、といっておられるようですね〜

 

 

 

・・・球体ですね。最近よく目にするようになった。 アニメの「メアリと魔女の花」にも、シャボン玉球体がワンサカ出てたし。。。

 

みんな元の姿を懐かしく思い出して来てるかもしれませんね。

 

先日行った岡谷の神社でも神様は球体でお出でになられました。

友人と温泉を楽しむのが目的でしたので、神社の予定は無かったのですが、本当に偶然、秋宮に寄ることになった。

境内に入った時、数年前の出来事がありありと甦ってきました。

少し長くなりますが、経緯を書きますね〜💖

 

 

 

 

2012/8/5 辻麻里子さんの図形を胸に抱いたまま山手線に揺られて眠ってしまった。そして不思議な夢を見たのです。

天国に遊ぶ

私は「天国」のような美しい世界に引き寄せられたようで、そこで「大国主命」に遭遇したのです。

 

そのいきさつは「大国主命様」に記録したのでしたが、それがきっかけになり、諏訪大社のご祭神、建御名方様が再び父、大国主命の元に帰られるようにお祈りすることになったのでした。

 「大国主ファミリー

大国主ファミリーがお揃いで、優雅な散策を愉しまれるお姿を忘れることが出来ません。私の人間視力では表現しようもないのですが・・・・

あの時のお礼を申し上げていなかったと、やっと気がつく、なさけなさで・・・

 

・・・もう5年前のことですが、お礼を申し上げました。 ほっとして帰ろうとすると、目の前の空間がパッと開いて球体が出現されました!!

 

白く輝いた神聖な光の球体でした。

 

私を確かめられる様にゆったりと顔の周りを、6の字に廻られて還って行かれました。

大きさは20センチくらい。透明な白の中に何か文様のようなのが光った銀色で浮き上がってみえました。

伝わって来たのは、聖らかな静けさのようなものでした

 

 

おもえば、この秋宮の横に建つホテルで「大国主ファミリー」の夢を観せて頂いたのでした。

もしかしたら、どなたかがお呼び下さったかもしれません

 

以前友人に前宮のおみくじを送ってもらいましたが、なんと、秋宮にもありました!!!

 

リンクが多くて恐縮です。お時間のある時でもよろしくお願いします。

 

辻麻里子さんと図形さんに、心からの感謝を申し上げます

 

長文となりました。お読み頂いてどうもありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
« 御射鹿池(ミシャカイケ) | トップ | 7月の猫はだるい。 »
最新の画像もっと見る