星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

天国に遊ぶ

2012-08-05 10:01:40 | スピリチュアル

長い間ご無沙汰しています。

ただいま家の改装工事中で、私が働くわけではないのですが気忙しくしています(笑)



ふと開いた辻さんのBlogで「限定販売」のことを知って、昨日、早速行ってまいりました!

新橋から「ゆりかもめ」で「癒しのフェアー」会場のあるビッグサイトまで、海に向かって建ち並ぶ高層ビル群。。。耳元でバッシャバッシャとシャッター音がして、外国人がSONYのカメラで写しまくっている!!

いやいやカメラのことはどうでもいいのでした、、、

 

ナチュラルスピリットのブースでは見覚えのある青年がにこやかに迎えて下さった。

今日は辻さんのグッズを目指して来る方が多いとのことでした!!

 

辻さんの作品は本当に不思議です! 「限定品」の図形を胸元に抱えたまま、山手線に揺られてついウトウトしたのです。

夢見心地で私のスピリットは急上昇を始めた。 しかも超高速で宇宙に巻き上げられて行く感じでした。

意識はクリアでしたので周波数帯の違いが分かるのです。

初めての体験でしたが、通過する次元、すべてに私がいる・・・ おそらくパラレルワールドの世界を通過したようです。

アストラルレベルと云うのかもしれませんが・・・


・・・行き着いた先はまさに「天国」!!  昔からイメージにあった世界でした。


遠い宇宙の天国なのか、、、

地球に隣接する天国なのか・・・


生きとし生けるものが共に和やかに住む世界でしたので、調和とれた、まさに夢の「天国」でした!!!


山手線の中で、ステキな夢を観せていただきました。


感謝でいっぱいです~~~

 

 ーーー先月山手線の中で観た「天国」と表現したブログに、書いていない部分があるのですが、、、昨夜あたりからあの方がソワソワしておられるので、補足します!


9/4のブログ「大国主命様」に、補足分がありますので、お手数ですが、よろしくお願いします💝

 

愛と感謝と共に~

 

🐬.  🐛🐮.  🐙. 🐔🌻. 🍀. 🐚🐨🌹. 🐠. 🌴. 🌾 🐒🐘 🐹. 🐺. 🐸. 🐎. ⛄. 🐭.