星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

高次元対談は刺激的。

2021-05-19 22:31:31 | 日記

関東も梅雨に入ったような気候です。つい最近まで乾燥して空気清浄機も2台使っていましたがもう除湿に切り替えですね〜


さて、先日の「天皇の龍」の流れで、安江邦夫・松久正先生の対談『UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える〜地球では誰も知らないこと〜』を読みました。

安江先生の話題はいつも面白く刺激的ですが、ともかく、十和田湖のピラミッド、見たいです!!!霧の濃い日に湖の真ん中に出現するそうです。ピラミッドのキャップストーンの部分だけですが、実際に飛び乗った人がおられるそうです!!

それから北海道のレムリアラインのことも感激でした!! 懐かしい斜里岳はシャスタ山そっくりだとか〜、私の郷里の部屋からいつも眺めていた山ですよ!!ある時、ピンク紫に染まったことがあった。忘れられませんね。

ドクタードルフィン松久先生は特殊な医療をされておられるそうですが、バリバリに宇宙好きな先生ですね。
色々学ぶことの多い対談でした⭐️✨

 
 
斜里岳は百名山に入っているらしいです。知らなかったです・・・

写真は下の会社さんから拝借しています。




お砂場の脇に植えた紫陽花が開きました。
    




10日に漬け込んだ梅シロップ、しっかり液体が上がってきました〜
フーミンは毎日大瓶を回転させてシロップを楽しみにしています!

 



カナタはクレヨンを使えるようになったところ。フーミンもですが大人のデスクが好きですね〜、パソコンで遊びたがります〜〜

    
    


今夜も穏やかでありますように〜💕





この記事についてブログを書く
« レディ・ヴィーナスのメッセ... | トップ | 2021 ウエサクの満月は型破り »
最新の画像もっと見る