星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

2019 春分の日

2019-03-21 21:58:44 | スピリチュアル

 

春分の日、わが家はみんな揃って墓参の日となりました。フーミンも、ジージちゃまに2歳になったご挨拶をしていました

 

 

さて、今日は何かありそうだと、辻 さんのHP、インフィニティ88を見ると、8年前の春分の日の記事が「再掲」されていました。

 

また曲線バージョンの図形も出ていまして、本当に素晴らしいですね〜〜、なんというか、細胞が反応するように感じるのです

 

 

 

春分の太陽に感謝

 

スーパームーンに感謝

 

2019/3/21 は、333の数字でも表すことができるようです。メタフィジックス通信

お正月に2019だから、3で、スタートの年だ、と喜んだ記憶がありますが、ゾロ目ですから、それこそ「宇宙元年」の言葉もリアリティ感じますね

 

いずれにしても満月も重なっているので、瞑想していますと、体の中心をエネルギーが軽やかに上昇してきます。

中心の柱を光のリングが上下していました。初めての体験でしたので、何か意味があるのか、まだわかりません。

 

大地のエネルギーが開放的な感じですね。

 

今夜もご訪問いただきまして、どうもありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2019 春分の日は、スーパーム... | トップ | 神田明神と江戸神社 »
最新の画像もっと見る