星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

スッキリ五月晴れ💕

2018-05-14 21:45:36 | 日記

 

昨日の「母の日」は夕方から豪雨となり、池の水が溢れました。金魚は流されない程度にパチャパチャはしゃいでいました

オタマジャクシはほとんどの子に足が生えてきた。あまり先のことは考えないようにしていますが、100匹の〜〜💦💦

 

ジンジャー、カミナリに怯えて震えていました。

 

珍しい訪問者〜、カーテン開けても逃げもせず、肝がすわってる

よく見ると耳がカットされた「地域猫ちゃん」。きれいな毛並みのハンサムちゃんでした〜〜

・・・うちの子たちはお昼寝中で、気配も感じなかったようで〜

 

 

会いたかったニャン  不満顔ではありますが😹 ママはホッとしています!!

 

 

朝のオシャレタイム〜〜  

  

 

今日はまさに五月晴れ!! 気温のわりに風もあったので爽やかでした

 

オリーブも満開です

 

今夜もありがとうございます    

 


この記事についてブログを書く
« 光の柱が立つ瞬間を拝見しま... | トップ | 心をつなぐ光の中で。 »
最新の画像もっと見る