星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

銀色の龍に守られてる。

2018-01-17 16:57:00 | スピリチュアル

 

東京は久し振りに雨が降ってます。土が白く乾燥していたので、ありがたいです!!

 

さて私は、パソコンを買い換えました\(^o^)/

2011年のLionを使っていましたが、OSが古すぎてホームページが凍結状態でした。今後は少し手を入れていきたいと思っています

同じ13インチですが、右の新しいのはひとまわり小さくみえる。。。薄くて軽くなったけれど、DVDなんか入りませんね〜、いちいち外付けを買わないと、なので〜、新旧織り交ぜて使っていこうかと思っています

 

 

新年に身重の赤い龍に出会ったのがきっかけになったのか、あれから私の周りに龍が来ている。

青味がかった銀色で、優しい中性的なエネルギー体です。

あ、いる〜〜と、意識あわせると、大きな体を回転させながら嬉しそうな表情でグルグル舞っている

遊びに来ているのかな〜〜。ちょっと体力落ちていたので、お守り下さってる様にも感じる。

 

ありがとうございます〜〜

 

 

この記事についてブログを書く
« 猫の人生シンプルでいいね〜〜★” | トップ | 東京も雪が積もっています! »
最新の画像もっと見る